A messenge for You

願いを叶える。悩みを解決する。

ご縁あるあなたへ

ご縁あるあなたへ。

今、叶えたい願いや悩んでいることはありませんか?

私達が何かを実現しようとしたり、解決しようとしたりする時、無意識の内に自分を止めてしまう事があります。

このメッセージをご覧になっているあなたも、そのような自分自身へのブレーキがあるのかもしれません。

誰しもが知らぬ間に持ってしまうこのブレーキを癒すことによって、あなたの願いが叶うよう、お悩みが解決していくよう、サポートいたします。

光を当てることで、癒しが起こります。

ご希望や必要に応じ、癒しをサポートしてくれるおすすめのアロマや天然石、おすすめの使用方法、過去生リーディングとヒーリング、エネルギーワーク、お食事のアドバイス等も併せてお伝えいたします。

これらを取り入れ自分へ気持ち、エネルギーを向けることは、自分自身へ愛を注ぐことです。

より深く自分自身を理解し愛する事で、他者のこともより深く理解し愛する事ができるようになります。

あなたがより一層あなたらしい美しさとお幸せを見つけ、体現していかれますように。

それは、あなたの周りや、属するあらゆる集団、ひいてはこの星がもっと優しい場所になっていくことに繋がっています。

ご縁あるあなたのサポートをさせていただけること、心より楽しみにしています。

Love & Light
Aya

全米ヨガアライアンスヨガ講師資格RYT200
AEAJアロマセラピスト/アロマセラピーインストラクター資格
インドネシア国家公認スパセラピスト資格
レイキ3rd grade
取得