A messenge for You

願いを叶える。悩みを解決する。

モニター募集

オーダーメイドセラピーセッションのモニターを募集中です。

 

心のブレーキを見つけ癒す事を軸に、多側面のリーディングを行います。

 

ご自身でできるエネルギーヒーリング、お食事、天然石、精油等のアドバイスも併せてさせていただきます。

 

是非ご自身へ愛と時間とエネルギーとを注いであげる機会となさって下さい。

 

尚、石好きの方で石からのメッセージや、大切にされている石が個としてご自身へどのように作用しているか、ヒーリングという領域においてどのような使用方法が効果的か等、リーディングをご希望の方はお申し込みの際にお申し出下さいませ。

 

セッション時間内にてオプションとして対応させていただきます。

 

○オーダーメイドセッションモニター○

60分2000円

※zoomもしくはSkypeでのセッションです。予め利用可能なアカウントのご用意をお願いいたします。

 

☆申込み要件☆

 

○セッション終了後二度、一週間以内と一ヶ月以内にご感想をいただけること。

 

○お申し込みと同時に利用規約に同意いただけること。(お申し込みを利用規約へのどういとみなします。必ずご確認の上お申し込み下さいませ。)

利用規約

https://stellagateway888.hatenablog.com/entry/2021/10/24/175551

 

○セッション日時はお申し込み及びお支払い後にご相談の上決定させていただきます。

 

○申込み連絡先

stellagateway888☆protonmail.com

(☆を@に変えてご利用下さい。)

お名前

メールアドレス

利用希望アプリID

セッション希望日時を第三希望まで

クリスタルリーディングを希望する場合はその旨

 

以上をお送り下さい。

 

Love and Light,

Aya