A messenge for You

願いを叶える。悩みを解決する。

私の変わらない本職

今日は、これまでヒーリングやセラピーとは無関係の職場で出会った方へ成り行きで行ったリーディングやセラピーのことを少し書いてみようと思います。

 

(ケース1)

初めて実家を出てルームシェアで暮らし始めたAさんが、『もうすぐルームメイトが退去するかもしれず不安。一人暮らしなんてとんでもない。』とのこと。

 

見えない世界のお話もできる方だったので、心のブレーキを外してみようかということに。

 

Aさんの潜在意識を見て見えたのは、クマのぬいぐるみ。首に何かを巻いていた。

 

それを伝えると、とある思入れのあるクマのぬいぐるみが実家にある、と言う。

 

これで、ブレーキとなっているエネルギー、記憶、領域に光が当たったことになる。

 

詳細は仕事の合間で聞かずじまいだったけれど、数日後ルームメイトの退去が決まりAさんは一人暮らしを始めることになったが、特に不安もなく快適だと話してくれた。

 

(ケース2)

私がアロマセラピストでもあると知って、興味を持って下さったBさん。

 

時折精油の話をするようになり、ふと思いついたおすすめの精油と、作用し得る方向性、手軽な使用方法をお伝えすると、数日後に使い始めたと言う。

 

私の就業当初は私を敵視するような瞬間があったけれど、次第にむしろ配慮をして下さるようになっていった。

 

ありがたいなと噛み締めたその数日後、Bさんが突然長期休養をすることになったと聞かされた。

 

とてもきれいで、頑張り屋さんで、皆から頼りにされている仕事のできる美しい方だった。

 

その後間もなく私も職場を移ることとなり、それ以降お話はしていないけれど、よりお幸せな道へ進まれたと信じている。

 

他、会話をしていて突然相手の方が亡くなった方の話を始めると、私の引き出しを使ったものではあるけれど言葉が湧き出てくる事はそこそこよくある事です。

 

本当にその方を愛し守り幸せを願う存在からのメッセージを、お届けする筒のような立場になる事が多いなと感じます。

 

特定の石や精油が思い浮かべば、相手の方が受け取ることができるようであればお伝えします。

 

こういった事が起きる時はつまり、集合無意識やいわゆるアカシックレコードへ接続しているという状態ですが、繋がりやすいという性質を持つことはダメージを受けやすいという事にもなり得ます。

 

これからは、この性質を痛みを負うことよりもどなたかの幸せや喜びに役立てようと思い、サービス提供を始めました。

 

 

 

蠍座の季節ということで、内省を深め気付きや癒しが特に得やすい時期かと思います。

 

私も引き続き、荷降ろしをしているところです。

 

Love and Light,

Aya