A messenge for You

願いを叶える。悩みを解決する。

2021-01-01から1年間の記事一覧

オーダーメイドセラピーについて

今回は、Ayaのオーダーメイドセラピーについてお伝えしたいと思います。 次のような方へお届けしたいと思っています。 ダイエット、美容 自分らしい美しさを見出し体現したい方 自信を持ちたい方 精神性を向上させたい方 優しくなりたい方 言霊の力を強めた…

私の喜び

人が、その人の本質と繋がる瞬間を見るのが、たまらなく好きです。 販売をしていても、お客様が何かを本当に気に入られて目を輝かせる瞬間を見る事が、私の情熱の源泉でした。 機会のある度に行ってきた精油やクリスタルの提案も、元を辿ればその喜びの為。 …

私の変わらない本職

今日は、これまでヒーリングやセラピーとは無関係の職場で出会った方へ成り行きで行ったリーディングやセラピーのことを少し書いてみようと思います。 (ケース1) 初めて実家を出てルームシェアで暮らし始めたAさんが、『もうすぐルームメイトが退去するかも…

モニター募集

オーダーメイドセラピーセッションのモニターを募集中です。 心のブレーキを見つけ癒す事を軸に、多側面のリーディングを行います。 ご自身でできるエネルギーヒーリング、お食事、天然石、精油等のアドバイスも併せてさせていただきます。 是非ご自身へ愛と…

サービス利用規約

当方サービスへお申し込みの際は、以下の利用規約をご確認の上お申し込み下さい。 お申し込みをされる時点で、本規約に同意したものとみなします。 《Stellagateway Ayaが提供するサービスにおける利用規約》 この度は、Stellagateway Aya(以下、当方)のサー…

セラピストについて

はじめまして。 Ayaです。 今回は自己紹介として、私自身の癒しの歴史をご紹介したいと思います。 私は肉親がサイコパスという困難な環境に育ちました。 とある大きな神社の神降ろしをしていた血筋らしく、小さな頃から不思議な世界に惹かれたのはそのせいだ…

ご縁あるあなたへ

ご縁あるあなたへ。今、叶えたい願いや悩んでいることはありませんか?私達が何かを実現しようとしたり、解決しようとしたりする時、無意識の内に自分を止めてしまう事があります。このメッセージをご覧になっているあなたも、そのような自分自身へのブレー…